見出し画像

世紀

100年で
1周期なんだね。

29世紀

私は
ワープホールを
使って

宇宙間を
行ったり来たり
したりもしたんだけど

世紀を
飛び越える時は

その場所に行く
こともあるみたい

ポータルの場所?

29世紀

飛んだ

あの時

何かしてきたのは
わかった

エジプト
ファラオと
日本の
武士がいる
世界へも

トリップした

私の姿を見た
人は


目をまんまるくして
驚いてた

みたいなことも
あったことを

思い出した

29世紀に
行った時

帰ってきた
わたしは

ダメだった
みたいな

少し悲しみを
感じてたのを
覚えてる

ドラマである
タイムリープ

やまぴーと
ながさわまさみさんの
ドラマ

あれ
リアルっぽいと

私はわかる

時々ふと

頭や心に
飛び込んでくる
メッセージの
正体とか

時間は
存在している
今ここにすべて

というのも

そして

時間は
伸び縮みすること

時間は
あってないようなもの

そんなこともやっぱり
体験してきてしまった

私の意図や
意識で

時間や
次元
惑星間

タイムリープ
できるわけじゃない

けれど

ライトボディに
なったらさ


これ


当たり前になるから

これをね

頭とか
機械とか?
テクノロジーでは
おろしてもらえない

悪用されるから

みたいなね

今の時点のガイアだとね

科学的な
アプローチ

ではなく

目醒めていくことが
この理解を
深めて

ライトボディも
意識して


あるレベルに
到達したら

あなたも
自然に?

できるようになるよ

29世紀
新生ガイアで
私が
なしていたこと

伝えにいったこと

なんなんだろう。
気になるなあ。

私は
その内容も
知らないけれど

何をしに行ったんだろうね

それは

笑笑笑笑笑って

答えてくれない

来世
なのか
行こうと思えば
今すぐ
いける

私たちの
29世紀


笑笑笑笑笑

そこにいる彼らや
私がきて

笑ってんの?

笑笑笑笑笑

そんな感じだね。

テレパシーで
いまの
ツインさんたちと
初めは繋がってた
けれど
いま
このリアルの
現在の
彼らと
繋がることはない

別次元の
彼らとだけは
私は繋がれる
という


宇宙のもねって


笑笑笑笑笑笑

笑うしかない

まあいいや。

こんな楽しみもさ

あるからさ

目醒めよう

自分の惑星に
帰ったら
当たり前だから
今のガイア
楽しみたいとか
わかるんだけどさ


目醒めに
真剣になって

この四次元でさ
自分の本当の力
使えるようになってくると

より楽しいよ



こっちきてよ。

って。

みんなそっちいこう。

ではでは

あと少しだね。

みなさまの
目醒めが
楽しく
豊かな
彩り溢れる
経験でありますように

いつも
ありがとうございます。


ありがとうございます。愛と祝福に感謝いたします☺️💕🌈