見出し画像

フォッサマグナ

連日の
やっぱり

カラスさんの
あの日の

早く動けよー
東へいくよー

とおりに

東へ

長野岐阜

フォッサマグナ

日本の

真ん中の
レイライン?

そして

鳴門と富士

岐阜

連日の

岐阜が

ハードすぎて

今日は
久しぶりに

ほーしん
おやすみ

よわりはててる。

もう
石川
揺らしたくないよって

富士山と白山連峰

白山

と富士

富士と鳴門と

阿蘇

淡路

伊弉諾神宮

レイライン

伊勢

出雲

熊野

戸隠

浜松

そういうのに
レイラインとか
知らなすぎて

だけど

やっぱり
私は
このレイラインの
ずっと
行ったり来たり
動きっぱなし

だった

結界

東京
千葉
神奈川は
今は
行かなくなったね

大阪
京都も
多かったね

みーんな
チームで?
グループ
飛び回っている
いたり

それぞれ
適材的所に
スターシード
人間は
配置されてるんだなあって

レイラインというものが
日本にはある
ということを
知ってから

そんなものを
感じはじめた。

レイラインや
結界は

宇宙的には
光の柱や
エネルギーグリッド
モノリスとかの
兼ね合いと共に

スターシードは
配置されてる

配属?


そんなことを
全く知らないで
生きていた

自分の体験と
身近な人の体験
スターシードの役割
みたいなものを
みていくことで

知ることができた

天の采配は
宇宙の采配は
完璧

すべてが
すべて

ただ
あるだけで

完璧

みんながみんな
素晴らしい
英雄なんだと

わかってきた

すべては

最高で最善

いつも

完璧なタイミングで
完璧な采配で

すべてすべてが
ある

どれだけ
犠牲といえるような
活動も

天に還れば

大ヒーロー

ハードモードな
魂たちほど

偉大なマスター
それを
目指した
魂でもある

といわれ
慰められても

今日はそれに
素直になれないくらい

消耗してる

時々

愚痴りたくもなる

そんな
私に

みんなみんなが
宇宙の

見えない仲間たち

見えない存在

すべてから
エールが来る

愛が届く

だから

すごく
幸せを
感じたりする

ミッションに対する

気持ちやあり方が

変わった

私のミッション

わたしじしん
詳しいことは
わからない

けれど

ちょっと
今回は
昨日の時点で
ちょっと
苦しくなるよと
言われてた

うん
確かに
苦しいな


事前に予告
されたけれど

なかなか
くるしい




どんだけ
ドSか?
ドMか?


あとのことは
任せてって

誰かの言葉

お仲間さんたちに
振り分けられて

バトンタッチのような
なされたかな

みんなで行う
アセンション

ガイアの仲間たち
まだ
出逢ったこともない
魂たちとの

銀河宇宙の仲間たちとの
共同ミッション

みなみなさまの
おかげまさま

それでも
みよ今回は
すごい
頑張ったねって
すごいよ
ありがとうーって

じぶんほめほめ


2024.1.1

石川と富士の
関係性


白山

地震より
マグマ系感じる

どうか
小さく小さく
ありますようにと
みんな
必死で
動いてくれてる

ありがとうございます。

みなさまの
安心が
よろこびが
タイムラインを
穏やかなものに
変えています

どうか
日々を

穏やかに
楽しく
よろこびを感じで
お過ごしください

あなたの
平安の
力を
貸してください

ガイアの
地球のために

いつも
ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?