見出し画像

龍王とミッションの日々

龍さんたちとの
ミッションが
連日のように
続いている

私の今年の担当は
どうやらやっぱり
富士山と
フォッサマグナ

お山
お山
お山と

水への祈りと
水場での
青龍さんたちとの
ミッションが
多いみたい

詳しいことは
わからないけれど

とにかく
龍。龍。龍。

私が
そこに行き
ブレスワークをしたり

とにかく
必要な場所に
私が導かれたり

いまは
自然とそこに行くように
なっていたりして

動き続けている

聖戦
ジハードが

神々の世界
神も動き出した

いよいよ
神の統治の世が
始まったのかなあと

神代の世

アセンテッドマスターも
大量に
ウォークインとして
降りてきてることとか

一昨年ごろから
チャネリングで
私には降ろされていた
メッセージの

答えあわせ
のような
それが
インフルエンサーの方々から
伝えられるように
なってきたなあと
感じている

私は
詳しいことは
何も知らない

ただ
シンプルに

こういうことが
変わるよ
起きるよ

みたいなことだけが
降ろされてくる

ふーん。
そっか。
という感じで
私はただ
チャネリングして
ノートに
書き記している

それは
あまりに
遠すぎる
大きすぎる
宇宙も絡めた
ガイア全体の
お話なので

どこか
夢物語のように
映画のように
感じてしまう。

けれど
実際に
インフルエンサーさんを
通して
それが始まりました

今世界では
こうこうこのような
のような
お話として

わたしの元に
届けられると

あ?
あの言葉
今ようやく
現実として
現れたんだ

のようなことが
増えてきた

ツインレイのことも
そういうことが
ある

昨日も
とんでも情報が
現れて

あれが
事実に
なっているという

少し悲しい方の
答え合わせが
現れて
動揺した


死者は増える
しかも
自殺者

という

死とは
再生

という
死生観を
変えておいてねと

自殺に対する
概念も
アップデートしてね

彼らは
もう
苦しみの中には

行かないから

癒されて
すぐ転生
していくからね

輪廻は
この今のガイア
宇宙から
なくなってるからね

大丈夫だからねと

伝えられても

やっぱり
悲しい
苦しい

みたいなことが
あった。

ガイアのアセンション

これまで
語られていた
まだ
そこにいる
輪廻があると
信じている
魂も多くて
意識が根強いために

扱い注意と

伝えられてないみたいだけれど

私の世界では
やっぱり
カルマもなくて
輪廻もない

転生はあり
魂はよほどのことが
ない限りは永遠
だということ

源の
みなもとの
ひとつの
愛の光へ
みなが
かえっていくのだよ
というところの
わたしは
その魂だから

私には
その情報が
やってくる

魂のレベルによって
受け取る情報は
本当に
さまざまだから

決まった世界
宇宙というのは
ないのだけれど

もしいま
このことについて
まだ
不安の中に
いる方がいて
私のこれが
誰かの
救いや
ヒントとなるのなら
嬉しく思います。

ということで
宇宙さんが
伝えてくださいと
やってきました。

もちろん
悲しみだけではなくて
よろこびの世界の
答え合わせも
たくさんあって

いよいよ本当に
この世界が
終わり
新しい世界が
始まっていく

アセンション
もう
ノンストップで
待ったなしで

進んでいくんだ

ガイアは
私たち人類は
アセンションできるんだ
っていうことへの

希望や
よろこびも
たくさん溢れてて

よろこびと苦しみと
両方が
混在してて

本当に
すごいときを
わたしは
私たちは
体験させてもらってるんだ
という
奇跡と
形容し難い
なんだろう
なにかを
感じている

皆様はどうですか?

どうかどうか
どんな
悲しみも
苦しみも
誰かに
自分に
起きたとしても

状況は
必ず良くなる
全類全体を
観る
という視座から
今のこの世界を
受け止めて
それらを
希望へと
受け止めてください。

そして
周囲のこともだけれど

もっともっと
自分自神に
集中して

自分の世界を
整えることだけに
できるだけ

ヨロコビヲツヨクカンジテ

よろこびをみつけて

よろこびの中に
長くいることに
集中していてください。

ひとりは
みんなのために
みんなは
ひとりのために

ワンフォーオール

すべてはひとつ

わんぴーす

ぼくらはひとつ

あなたはわたし
わたしはあなた

そんなせかいなら
いま
あなたは
何を望む?

何を選びますか?

はい。

わたしは
よろこびを
愛を
光を
選びます

選んでます

そしてみなと
みんなと
しあわせになります
しあわせをふやします

という

そんな
意図を
持っていただけたら

幸いです。

そのスタンスが
あなたを救い
みんなを救う

人類皆
救世主の
このガイアで

あなたのお役目は
私たちのお役目は

ではでは
みなさまに
神聖な
愛と祝福
よろこびが
たくさん
現れますように

いつも
ありがとうございます。

私は今日も
ガイアでの
ミッションを
苦しみながらも
楽しんで生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?