見出し画像

フレア

また
活発に
なってきたね

少し
収束してた
フレア

またまた
活発に

また
大きな
大きな

変容がくる

きたんだね。

チャンスは

何度も

やってくる

これまでとは

違うあり方で

みえてくる

みせてくる

何もかもをね

という

それが。

くるよ。


大チャンスの大波


すごいのが

くるらしい。

あと少し

あと少し

なんどもなんども

あと少し。

きてた

この言葉

あと少し。

すんごいのが

きちゃうからね。

魂たちは
準備してきた

肉体レベルも
整ってるなら

そろそろ

かな。

バミューダトライアングル

どこかの国と

日本近海にもある

それの

理由が

巨大な宇宙船が

その海域に

ひそんで

隠されてるから

だという。

そんなことも

私の世界には

やってきてて

宇宙情報が

楽しくて

しかたない。

そこまで

開示されてるじゃん。

あの人と

あの人の


表現が違うだけで

同じこと言ってる

とかも。

みえてきた。

アトランティスと

レムリア

科学と精神も

なるほど

そういう統合の

そういう向き合いの

そのやり方なのね

みたいのも。

続々と届く。

おもしろいね
ガイア。

このフレアね

また大きな


集合意識レベルでの

大変化が

現れるよって


人間
人類の
アップデートは
ますます
加速している

変わっていないようで
すべて
変わっている

小さな
アップデート

そんなことが

そこには
そんなに
大きく
現れてたのねという

ケータイの
アプリの

ほんの
些細な
アップデートの
ようで

全体で見ると
すごい

みたいなことがね

一気に
湧き上がってきて

だいへんか

となる前の

あと

数ステップ。

はあ。
楽しみだなあって。

オセロのコマが
一気に
ひっくり返っていく
ような

そんな様子を

外から見ると

わかるよ。


という。


宇宙さんたち。

地上の私は
いまは
ハードモードになる
みたいな
情報が
増えてきてしまって

そっちかあ
そっちにいくのか?
人類は

みたいのだけれど

まあ
一瞬だからって


宇宙さんの
一瞬と

私たちの
一瞬は

何年?

とか

あるよ?

みたいな

だからさ
だからこそさ

たのしく
たのしく

どうしたら
楽しくなるのかな?って

それをね

生きようね

浴衣はね
ダメみたい
かわりに
ロングワンピースが
今年も
続く

ジーンズが
デニムが
また
きてるなあって

ということは?
んー?んと

洗脳者たちは
何を仕掛けたかった?

みたいな
ことも
うかんで


きえていく。


流れていく

かぜ?

風のように

流れてく。

うかんでは
ながれて

さあーって

いく。



わたしは

やっぱり

ワンピース。

ワンピースがいいよーって

ゆるゆると
いく

ゆるゆる
いこーよーって

ロングのワンピースで
あの
香川で出逢った

着物美人さんの
ような
出立が
できたの

みよの美を
どう表現させるか

デニム履かせては
いけませんって

女性性

服もね
とても
大切ですよって

お化粧もねって

また
とりとめなくなったよ?

笑いがね

必要でしょ?

笑ってね。

って。

笑笑

Gaia楽しいね

すごい世界

だからみんな

憧れるのよって

勇者たちが

憧れて

やってくる

この世界

このガイア

ハラハラドキドキ


見ている方もね

宇宙さんたちは

笑ってる?

そんな感じですね。

何万何千という

宇宙の仲間たちがね


もうねーーーって

見守ってるからねって

ひとりじゃないの

だからね

孤独は

まったくかんじなくなった。

プライバシーもないから

あれ?
これ?
するの?

みられてる?

みたいなね。

そんなのがさ

開き直るしか
ないよね

みたいな

そんなことも

あるよ。

逆にね。


みたいな

ありのまま

ね。

すごい貴重?

みよを通して

宇宙の仲間たちも

どんどんしんか

している

大天使さまたちなんか

どれだけの

大天使を

しんか
成長
させてくれたことでしょう?


という。

みよ担当
大天使たちは

どんどん
しんか
成長していくから

みよの
手助けしたくて
しょうがないのよって


そうなんだ

大天使さまも

龍たちもね

神々もね

ほんとにほんとに

ありがとう。

ありがとうございます。

ガイアの奇跡を

ガイアに感謝

ありがとう。

みなさまも

楽しんでいますか?

だといいな。

みなさまに
愛と祝福が
たくさん
たくさん
現れますように

いつも
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?