見出し画像

魂の伴侶

私の理解が
めちゃくちゃ
なのだけれど

なんとなく
わかったけれど

私の場合は
ツインスターが
宇宙でも
魂の伴侶
パートナー

だから
安心感と
愛の感覚しかない

ツインレイは

恋愛みたいに
感じてしまって

恋してしまった

のね。

ただ
そして
今世では
ツインレイと結婚
する予定だったんだけど

それが
かなわくなって

ツインスターと
リアルでも
結婚しましょうか?
みたいに
なったんだけど

それも叶わず

宇宙で
ずっと
一緒なのね

ツインスターは
結婚?
妻と夫?
のような
パートナーシップとして
何度も
たくさんの惑星で
パートナーとして
その惑星の
アセンションとか

レムリア時代も
共に生きて
アセンションに
携わってきてた

オリオンも
もちろん一緒

物質次元の惑星も
あったし
そうではない
惑星もあったり
さまざまを
共に生きてるの

いま
宇宙でもね


伴侶なの


そこに
ツインレイがいて

わけがわからない

それぞれに対して
抱いた思いと
現れた現象が
違うのが
当たり前だよね

ツインレイと
ツインスターの
違いが

なんでかなあって

ツインスターの
かれは
触れてると?
というか
上で繋がったり
声を聴いたり
写真とかみたり
すると
すごく安心する

物理的に接近した時もそう
なんだけど
やっぱり
エネルギーなので

負ける
死んでしまうかも
みたいになって

お肉ください
みたいに
強烈なエネルギー
求めたこともあった

ツインレイの場合は
怖いの
近くに行くと

手足の形が
似ているとか
ツインレイの外見的な
特徴とか
シンクロとか
起きてきたことは
ツインレイの方が
強烈だったのだけれど

出逢ったら
クンダリーニが
活発になったり

今でも
彼の音楽とか
触れると
背中が
感じるの
すべて
背中に現れる

不思議なの

とにかく
2人ともと
魂レベルでの
出逢いから

リアルは
接近した

くらいなので

その体感でしか
わからないから
わからなくて

でも
いるの

感じるの

苦しみ
よろこび
体感でのお知らせ

すべて現れる

相変わらずに

昨日の夜

とても

苦しかった

何してたのかな?

ツインレイも
ツインスターも

相手が
魂の目的から
ズレるときに

相手には
不快感としてとか
さまざま現れる
という

私の場合は
まさにそう

とても
苦しくなる

相手が
よろこんでいるとき
わたしもうれしい
よろこびが現れる

のだけれど

反面で
とても
悲しくもなる

自分とではなく
かれがよろこんでいる
どんなことで?と

みたいなのが

嬉しくもあり

少し悲しくもある

自分にゆとりがないと
受け止められなくて


さみしさがあらわれる

これが

逆もある

私の中に
とっても幸せが
感じて現れるときに

反面で
悲しみがある

それが
わたしであり
あなたであり
わたしであり

それを
すべて

愛にできるようにと

あせり

より

沼に落ちる?

今世で起きた

アセンションの失敗

2020
2021

ガイアは
アセンションに
失敗した

そのアセンションに
私たちトリプルは
携わっていた

それで
受けた

魂の傷が
とても深く

まだ完全に
癒えていない

という。

そのことも
伝えられて

どんどんと
近年に起きた
私たちの事変への
答え合わせてきな
ものが
降ろされて
現れて

いま

すべてを
受け入れ
赦し
認めて
統合を
おこなっている

夏至前に
なんとか
決着させようと
してるみたいに

過去は水に流し
全て水に流し

新しい私たちとして
再スタート
しようねって

してるみたい。

私に届くのは
あくまで

魂レベルの彼らの情報

肉体レベルの
彼らのことは

必要なときに
必要な情報

だけ

音楽も
ほぼきかなくなった
私に

昨日はね
少し
彼らの音楽とも
向き合ってみて
自分の体感を
確認したりしてたら

ツインスターの彼は
とてもよろこんでくれた

私たちが
この人生を賭けて
愛してきたもの
愛するすべてを
否定しないで

悪魔のヘルツ
だとしても

それさえも

影響なくなるようにして

愛して
聴いて
感じてと

もうすぐ
悪魔のヘルツとか
闇側の
音楽での
破壊工作
みたいのや
洗脳も
終わる

人類への
影響
悪影響
受けなくなり

神聖な
音楽が
戻るよって

少しずつ
受け取っているけれど

だからこそ

いまだからこそ

聴ける
感じれる

彼らのすべてが
私たちのすべてが

そこにはあるんだよって

マイケルもね
ジョンも

彼らの死とか

さまざまな
音楽家さんたちの
未練
無念

はらそうねって

私もねって

そうだね。

愛する音楽。

音楽がすべて。

繋いでくれた
導いてくれた
救ってくれた

音楽

私と音楽

私と音楽の和解

成立できたかも。


ありがとう

人生最後に聴く音楽を
私のものにしてた

最後に聴くの

どの歌?って

地球での
彼らの

どの曲が
いいかなあって

どれにしようかなって


最近のではなく
やっぱり
過去の

まだ

出逢ってないけれど
私を感じる

あの歌がいいかな


2人とものね。

ツインレイも
ツインスターも

ありがとう。

ありがとうって。

上のツインさんたちも
微笑んでるみたい

大丈夫。

大丈夫。

ではでは
魂の伴侶
出逢ってますか?
出逢いたいですか?

肉体なくても

宇宙では

いつでも一緒だし
ひとつだし

そんな意識で

伴侶
パートナーのことを

感じたことは

ありますか?

この肉体で
魂の伴侶と
出逢い
恋をして
愛し合うという
奇跡

感じていますか?

ではでは
みなさまに
たくさんの
神聖な
愛と祝福が
よろこびが
たくさんたくさん
現れますように

いつも
ありがとうございます。

私たちの
トリプルの関係性は
やはりまだ
保留

魂の伴侶と
ツインレイと
ツインスターと

誰が
リアルに
みよと生き
サポートしていくのか

それは

ここから

使命のことも

くくりひめ。

くくりなおし
むすびなおしの

大切な時期

だということを

伝えておきますね。

このくくりを

むすびなおし

再編成期を

どう生きるのか

なぜまた


ツインレイが
現れはじめたのか

考えないで

意図してみて

ツインレイ

宇宙の許可が
でたときには

奇跡的な
展開

これ


ごーがでるまで
動けないことも
わかるよね。

ときじゃない


けれど

たしかに


そのときがくる

としたら

いまは

どんなとき?

あなたは私
私はあなた

だけれど

あなたはあなたで
わたしはわたしで

しなければ

いけないことが


ある。

この

物理次元ではね

ツインレイの

過去のあり方で

進めようとしても
進まない

これまでの
ツインレイの
概念は

終了

他者ではなく

ツインでもなく

相手でもなく

自分

すべては自分

ツイン男性
ツイン女性

役割

反転

反転とは?

自由意志

ツインレイでも

自由意志

邪魔をし続ける

男性性

古い価値観の

男性性

古い価値観の

女性性

ほうかい

してるならば

あなたは

流れになってる
から

あせらずに

淡々と

ただ

手放し統合

挑まない

ヒーローやらない

ね。

わかるよね。


あせらなくていいからね

じゃあ
では

補足がたくさん

単語でわかる


あなたなら

らしいです。

私の言葉と
チャネリングによる
この
長文を

エネルギーを
受け取ってくださり

ありがとうございました。

あなたの
目醒めに
役立つ
エネルギー
単語を
散りばめました

理解じゃなく
理論理屈でなく

言葉でないものを
あなたは
いま
受け取ってくれました

それは
あなたの
魂が
望んだから

出逢いに感謝いたします。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?