レルミナの副作用の変化

だんだんレルミナの副作用に変化が出てきました。

ホットフラッシュが酷く、職場では、服を脱いだり着たり忙しいです。
暑くなったり、寒くなったり体温調節しにくい日々が続き、夜中もそれで目が覚めたりして大変しんどいです。

時々、負の感情に引き込まれそうになりつつも、そこはどうにかやり過ごしていますが、軽く情緒不安定さを自覚しています。

そして、ついに手術日が決まり、カウントダウンをしています。手術の数日前から下剤を飲むらしく入院日の少し前から仕事を休むことにしました。

今週は、手術前検査と受診を控えています。
何するんだろう?
よく分からないままです。

帝王切開で出産したり、筋腫を取ったりと手術経験はありますが、今回ばかりは恐怖心が抜けません。情緒の不安定さは、レルミナの副作用だと思いたいです。

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?