スクリーンショット_2020-03-11_01.13.55

レッスン6:三枚引きをしてみよう!

さて、いよいよ、お待ちかねの3枚引きです。
 
前回同様、実際のセッションの流れに沿って進めた動画になっています。
長くなってしまったので、
30分で切って、2つに分けました。

今回は、前回のレッスンでお渡しした、
「三枚引きの樹」ワークシートを利用して進めていきます。

レッスンのワークシート「三枚引きの樹」をまだご入手でない方は、
動画の下のフォームから、お手元にご用意の上、レッスンをご覧ください。

それでは、本日のレッスンをどうぞ!


【レッスン6「三枚引きにチャレンジ!」】


ここから先は

920字
この記事のみ ¥ 100

私のnoteを訪れてくださって、そしてここまで読んでくださって、 本当にありがとうございます! よろしければ下のハート→「スキ」をポチッとしてくださったら とっても励みになります! これからもホッコリできる発信を目指して頑張りますー(^^)