見出し画像

日記ですか 18

どうも。夏冬春秋です。


日記もいよいよ18回目ともなりまして、20回という記念すべき投稿も間近に控えた今日このごろ。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

どうせ対したことしてないと思います。


となんとか言っておりますが、それはむしろ私のことでありまして、マァジで何にもしてない。今日。なんなんだ。今日という日は。おしまいだよおしまい。ダメだろ。なんかなきゃ。


ということでして、日記を書いてはおりますものの、ネタがありません。なにしろ何もしてない訳ですから。

さすがに20回目を投稿する日には何か起こるでしょうよ。きっと。



日記ですか?

そう聞きたくなるような、いや、てか日記じゃないだろこれは。

酷いなおい。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?