見出し画像

日記とともにあれ 20

どうも。夏冬春秋です。

さあ!!今回は記念すべき20回目の投稿です。

だからと言って何かあるわけじゃありません!残念でした!!!




皆さんはお芝居、つまるところ舞台演劇を観た経験はありますか?あるいは実際に演じた経験とかは?

大抵の方は「ない」と、こう仰ることかと思います。そりゃそうでしょうよ。私も幼い頃から触れる経験がなければ興味を持つことすらなかったと思います。


こういう芸術って、原体験ってのがやっぱ大事な気がするんですよね。その芸術への意識が向く瞬間と言いますか、なんかそういうやつ。

さらに言うとどこに憧れを見いだしたかによってでも、その人を知れたり知れなかったり。



あ、ダメだ。長くなりそうだなこれ。

日記じゃない文面で改めて書きます。



転換。

とかく今日は、ストレスがあったりなかったりと、精神がジェットコースターみたいな日でした。


まず大学は平日に一限を置くな。平日以外に置くところないけども。やめてくれ。明日にでも。

ま、つまり明日も一限があるってことです。

寝なきゃ。



では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?