見出し画像

日記は本当に 22

どうも。夏冬春秋です。

何だか久しぶりな気がしますね。まったくもって杞憂ではなくて、完全にマジで久々に投稿しているというわけなのですが、気がつけば一月近く投稿をぶん投げていて、全く何をしていたのやら状態ですね。


という書き出しをかれこれ3、4回ほど繰り返しておりましてですね…………。もはや反省してないっていうか、反省感出してたら面白いかなみたいなところも若干ありまして………………。

なのでね!

ここではっきり申し上げておきたいわけなのですよ。何をって感じですけど、つまり、


毎日投稿とかやめる!!!

いや、まあ、そもそも出来てないんですけど、そこはいいとして、なんかね、投稿しなきゃなぁ〜が邪魔なんですよね。

何となく、こう、その、えっと、、、、、












皆さん、本日はいかがお過ごしだったでしょうか。

どうせ自堕落で、たいした人間らしい生活なぞしてなかったと思います。




でも、高橋優も言ってますよ。

「明日はきっといい日になる」って。


人間は眠いと訳が分からないことを書く。




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?