見出し画像

将来有望な仮想通貨

現在、アフリカ地域は、他の国や地域に比べて、法定通貨の価値が安定せず、通貨の価値が切り下げられる場合があります。
そのような国、地域は法定通貨に対する信頼度が低いため、Defiのような資産価値が安定し、高い金利を安全に保有できるサービスは浸透しやすいと考えます。

また、経済としても今後発展が見込まれる地域です。人口も増加しており、中国のように台頭する可能性があります。金融サービスにもお金が集まり、Defiの発展が後押しされる、かつ、発展途上国でありながら、携帯電話は急激に普及した歴史もあり、新技術に慣用的な国民性であることも良い影響がでると思います。

これらの背景があり、他国に比べDefiサービスは急成長すると考えられるのですが、他のDefiでもよいのでは??

と思うかもしれません。

Defiを提供する通貨が乱立するなかで、アフリカの人々はどれを選ぶと思いますか?

低所得者が多い地域で、イーサリアムチェーン上にある、手数料が高いサービスは選べないですよね?

手数料が安いBSCチェーンで、かつ、アフリカの大手信用組合ともパートナーシップを結び、バイナンスのバックアップもあるXend、
バイナンスに上場する前に仕込んだほうがよいですよ。

買い時かと👇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?