見出し画像

仮想通貨クレカ積立方法

クレカで積立てが出来る取引所、昔はありましたが、今は規制によって日本ではなくなったと思います。

コインチェックとか、SBIで積立はあるけど、必ず銀行口座振替なんです。

ネットを漁っても良い方法が見つからず、Binanceとかでも、楽天カードが登録出来なかったのでダメかなーと諦めてましたが、色々ネットを漁ってると、、、?

!?


クレカ使えるとの記事発見!!

その記事によると、楽天カードは使えないけどAmazonプライムカードであれば、いけるとの説明が。

しかもAmazonプライムカードって登録すると、年会費無料で7000ポイント貰える。

これは、試すしかない!!
って感じでダメ元でクレカ登録したら、あっさりクレカでイーサ買えてしまいました。。

しかも、週、隔週、月次で買付け頻度指定可。
これ、買付け時に現金なくても積立出来るのでめちゃ助かるんですよね。。
さすがBinance!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?