【スポンサー募集】渋谷クアトロワンマン100万!実費でやります!締切11月30日

【スポンサー募集】渋谷クアトロワンマン100万!実費でやります!締切11月30日




というロックバンドで異例な感じのことを始めました。

理由としては事務所に所属せず、実費で渋谷CLUB QUATTROワンマンをやるバンドはこのご時世ほぼいない。

細かい内容が諸事情で開示は出来ないが、かかる費用がライブハウスのレンタル代、スタッフの配置、物販、映像、諸々入れると100万円以上かかる。

ひゃ、ひゃぁくまん、、!?

トム&ジェリーのトムばりに目が飛び出ました

ちなみにライブをソールドアウトさせたとしても余裕で赤字。

バンドって赤字になる為にやってるのですか?夢ないっすね。となってしまってはしょぼぼーんな現実。それはバンドやろうぜって雑誌もなくなります。(懐)

元より今回のTシャツはWeaJとお世話になってるラママでのコラボでクアトロ記念で作ろうって話はあって、でもこれって自分達だけの成功じゃないなって思ったわけで。色々な方のサポートあってだよな〜ってしみじみ考えていた時にお金問題が降りかかり。

いや、どうせ力を借りるならとことん借りれる人には力を借りて自分達がベストな状態、より有名になって恩を返そうという考えに行き着きました。

兎にも角にもお金と破滅の先がただの破産になぅてはあの世にいるポンちゃんも浮かばれない。

ということで異例ながらもスポンサーということで皆様のお力をお借りしたいと結論に至った。

お金が欲しい〜よりはこのかかるお金どうやって赤字を減らすかっていう問題に直面している。

そして、なによりも普段ラママやマンホールでやってるホールレンタルとは訳が違うぐらい色々と手続きや段取りもあり、全部が全部初めてのことばかり。

何よりもポンちゃんが倒れて6月よりずっと自転車操業で来ている状態。

もっと音楽的な追求をしたいと思っている反面、こういった事務作業やマネジメントで躓いてばかりいるのが不甲斐ない気持ちでいっぱいである。


しかし、そんな我々のことを支えてくれるバンド仲間、関係者、ツアー先で出逢った方々、大先輩、そして何よりもWeaJを応援してくれるあなたがいるからこそ泣き言を言っている場合じゃない!

ポンちゃんに笑われっちまう。


もう一度言わせてください。

できればスポンサーよろしくお願いします!

そして、WeaJを見届けて下さい。

去年から一年間12月26日の為に突っ走ってきました。

これを成功させるにはみなさんの力が必要です。

そして、来年に向けてWeaJを飛躍させる為にも。

是非見届けて下さい。



WeaJ サム



スポンサー詳細

https://twitter.com/weajfromtokyo/status/1595734782838992897?s=46&t=lEnaYCryT95_nP5PMj7OhA

※スポンサーでいただいたお金は今回、今後のWeaJの活動、制作費にあてさせていただきます

※締切が11月30日になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?