Colour

Colour

今日も惰性で迎え入れた退屈なevery day
間違いない立場ない位置で隠れされたevidence
時間に追われて我を失うanytime
兵隊ごっこのつもりですか?何に怯えてる?

夕暮れに滲んでいる涙の跡が  drops falling
行かないで 消えないで アルストロメリア

どしゃ降りの雨の中 僕らのこころは試された
始まりの合図なら それはcoming answer  easy answer
何もかも忘れるぐらい現実を楽しんでいきたい
汚れたっていいじゃない 美しさの一つになるColour

バイオメトリック近代文明 Kamusahamunida
国境を越えて輪になるエナジー 踊り明かそうぜ
最高 絶叫 止まらない 永久sympathy
反骨精神 剥き出しの魂 歪ませgo now

思い出は壊れてしまった アルストロメリア

金か権力でしか物事が変わらないのなら
終わらない歌を今 君にsing along sing a song
後ろ指差されても 終わってると言われたとしても
誰にも奪われない 輝きの一つになるcolour

ゆっくりと君が君らしく生きれたらいいな
願いを強く持って 僕らしく立ち向かえ

どしゃ降りの雨の中 僕らのこころは試された
始まりの合図なら それはcoming answer  easy answer
何もかも忘れるぐらい現実を楽しんでいきたい
汚れたっていいじゃない 美しさの一つになるColour

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?