見出し画像

ワタシ的マッチングアプリ~本当に会ったこんな人 2人目~

2人目は、Withで出会った方でした。この方もメッセージのやり取りだけして、会うことになりました。

同世代で、ちょっとチャラい感じの方でしたが、いい人そうでした。私が韓国料理を食べたかったので、一緒に韓国料理食べました。

ただ、私、赤いスニーカーを履く人が苦手で。(なんで赤なんや、、、となる。w)今考えたら何それなんですよ、本質を見ろ、過去の私!!なんですけど、いや、ほかに靴あるやろ!となってまうんですよね。(私は平気で赤い靴は履く)

まあそれは一旦そのあたりに置いといて、で、帰ってるときに、駅まで一緒に歩いてたんですが、そこで手をつないできたわけですね。そこで、ぞぞ、っとなり、直感的にアウト、となり、そのままバイバイ、フェードアウトでした。


1人目も2人目もですが、人間性をわからず、会っても、結局どこかでひっかかるんでしょうね。いや~難しい。しかしまあ、この時は、始めたばかりだったので、気になった人はとりあえず会ってみようで生活しておりました。

まあ、こんな感じの人生もありですな、と自分にオッケー出しています。


※あ!もし、なにかマッチングアプリで相談乗れることとかあったら、コメントでお返事しますので!お気軽に、どうぞ!大したこと言えるかはわかりませんが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?