見出し画像

ワタシ的マッチングアプリ~ウケがよかったあれやこれ~

ワタシ的統計ですが。

あ~これ、ウケいいな。と思ったのを紹介します。

1、いい匂いを身にまとう。
SHIROのボディミストは全人類褒めてくれる!?となるくらいよかった。私が動くと、ふわっと香るのでしょうね。いい匂いすると、反応いいのがすぐわかって、これはこれでよかった。(大事なのは人間的なところ、もっと私の本質をみろ!と内心思っていましたが。まあいい)
五感の中で一番嗅覚が記憶を蘇らすともいいますからね。
私は最近は専らAesopのつけてます。お守りみたいになってる。大好きな香りです。

2,ロングヘア且つ巻き髪
ショート、ロング、セミロング、ウルフ、ぜーんぶしましたが、やっぱり、写真でマッチングしやすいな、と思うのはロング・巻き髪の頃だったな、と思ったりします。あとは単純に、ロングの自分が好きだな。

3,アクセサリーをつける
会話のネタになるので、おすすめです。指輪つけてると、その話になったり、「あ、この指輪つけてよかった」となったりします。


と、ここまで書きましたが、思うのは、自分らしく生きろ、なんですが。
好きな服着て、好きな髪形で、好きなように生きてます、最近は。
何の話でしたかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?