見出し画像

ハゲ_| ̄|○

いきなりですがカミングアウト。

この頃分け目が広がり女性ハゲって言うんですか?地肌が目立つの_| ̄|○

元々固くて太い男性のような剛毛で毛量も多かったからもうちょい薄くなんないかなと思ってきたが・・・・

この薄くなり方は望んてなかった!!(´TωT`)

や、よる年波には勝てないんだけとさ、気持ちは若い分ショッキング!!

若い頃にソバージュして頭皮腫れ上がってからパーマしてないし、カラーリングも元色が真っ黒で色濃すぎて上手く抜けず変な赤毛になり、逆に老けたし、その時も頭皮腫れたからそれ以来一切してないの。

だから年齢の割には白髪も少なくて安心してたのにおもわぬ伏兵が(´TωT`)

頭皮あたり以外は相変わらず剛毛ってのも切ない。

気付かぬフリはしてたけど、

もう自覚しないとダメよね!!

ハゲ隠しの粉買うか、それとも増毛剤に手を出すか、悩ましい所です。

(写真は某俳優さんイラストのキーホルダーwwアマビエ様)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?