見出し画像

notoを始めてみた・・・

今よく生配信にお邪魔させていただいているユーチューバーさんがnotoで有料記事を書いていて読むために始めるといういいかげんさですいません・・・・

ここって夢のためとか、お仕事につなげるとか意識高い方ばかりでちょっとうっかりはじめて申し訳ない気もします。

ま、誰も見ることはないだろうと開き直って書くことにしました。

関西在住 生誕半世紀のBBAです。

子供のころから人との付き合いがうまくいかず、知ったかぶりで気が付くと群れから体よく離されてるんだか離れてるんだか、人の中であぶれている。発達障害グレーゾーン育ちのなかなかに不思議系おばさんに仕上がってしまったww

基本1人でしか動かないから協調性もつかず常識も微妙なまま歳だけ取っている。年の割に人生経験もない💦

とりあえず一応の子育てが終わってるのが救いかな?・・・ぜひ反面教師として私の轍は踏まないでほしいが、娘達もなかなかに不思議ちゃんだww

子供も独立して家を出ているし、旦那は海外で起業していてコロナで一時帰国もできなくなったので今一番の私の仕事は実は留守番かもしれないww

山郷に暮らして家での仕事なので野ウサギや鹿・猪の方が人より遭遇率は高いのが笑えますww(たまに雉と猿も見かけるww)

ちなみに写真の赤ちゃんトラのアップは旦那のところに遊びに行ったときにタイガーパークという人間が檻の中に入ってトラを触り放題という施設で、大きいトラから赤ちゃん迄いろいろなサイズのトラをわしゃわしゃと触らせてもらえたww

まあまあお高いけどこんな角度のショットなかなか撮れるものではないのでタイに行かれる方はお勧めです。コロナで今は観光入国無理ですが(;'∀')

とりあえず最初の投稿はこの辺にしようと思います。

とりあえず関西の田舎で夜な夜な飲んだくれてる不思議系BBAww

去年行った蒸留所見学を経て今年お酒系YouTubeにハマりウイスキー沼にもはまってしまったwww

とりあえず味覚もいい加減なくせにウイスキー美味いとだけ言って初投稿は終えようと思います!

誤字脱字、変な文章でもスルーしてくださいましww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?