見出し画像

あいまいな酒場を日帰りにした訳

関西から埼玉小川町・・・・自分的にも0泊2日はかなり強硬だwwもう若くないからバリバリ遠征してた頃と勝手は違う。

ではなぜ、無理にでも日帰りにしたのか・・・・

単純に酒癖が悪い・・・・・ちーん

ある程度までは大丈夫だけどね自分はあんまり覚えてないんだけどね、酷いらしい・・・・記憶にあるだけでもトイレ占拠してる時点でやばいよね・・・

私にとってあいまいはオタ活だからさ押しに初対面でそこまで見せるのちょっとね・・・・テンション上がってガンガン飲んでトイレ占拠・・・

流石にさ・・・・・・親世代の大人としてどうよ・・・・_| ̄|○

40過ぎて結構飲むようになったからなんかお酒の飲み方未だよくわかってないのよね・・・どうも体質に合わないお酒もあるみたいでうっかりそれを飲んじゃうと悪酔いしてヤバイ・・でもいい歳してそれが何かまだ把握してない(やべぇ)

ウイスキーは蒸留しているせいか比較的悪酔いしにくいお酒ではあるんだけど。

こういういい方はなんだが、お酒の飲み方を勉強しないまんまいい歳なったおばはんなのよね・・・自分でも質が悪いと思うわ。

とりあえず帰らねばならないという重しがあればある程度の制御は出来るからね。

,目の前にウイスキーとカッコイイ人たちがいて美味しいウイスキー飲んで楽しいで終わりたい・・・ヤバさはまだ封印したいよね・・・・

ま、私のヤバさは見透かされてるとは思うけど、楽しすぎて時間短かすぎてちょっと後悔はあるけど、今回はこれが正解かもと思った。

今回お酒飲んで夜行バスなので乗り物酔い心配したけど最強な酔い止めを手に入れていたのだ!その名も「ぶどう丸」漢方系の薬ですv

これね、めまい・二日酔い・乗り物酔い・胸やけとかに効くの・・・

のんべぇに最適やん!!(笑)

おかげで乗り物酔いすることもなく家まで帰れたww一度あったよ夜行バスで酔い止め忘れて夜通し乗り物酔い・・・地獄よ(;^_^A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?