1日の仕事おわった。仕事が遅くてできない人間は、仕事ができる人がうらやましい。

 5時間の仕事がおわった。人に疲れる。気を使いすぎて疲れる。みんなに好かれるなんて無理だから、きにしなくて良いんだろうけど。仕事できる人はいいなぁ。仕事が、早い人はいいなぁ。できない人間はできる人が羨ましいけど、頑張っても真似できない。辛い。

自分と人を比べてもなにも良いことはない。そんなことわかってる。わかってても人と比べて落ちこんでしまう。

こういうストレスが病気につながるのかもしれない。仕事ができる人は、なぜできないのか疑問なんだろうな。。。。できない人間も頑張ってはいるんだよ!!そこ、ちょっとでもわかってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?