見出し画像

皆さん最近何していますか?

最近またコロナの話増えてきましたよね…

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近大学もあまりないので授業、バイト、ゲームをやっている感じですかね(笑) 昨日の投稿でちらっと言ったような音楽聞いて家で過ごしていることが多いですね

今回のコロナは私たちの生活をものすごく変えてしまったと思いますが、私の場合においても例外はなかったですね、まあ今日はこれについて話していきたいと思います。

まずは友達ができません!!!

あ、友達がいないわけでも、コミュ障なわけでもないですよ(笑)

交友関係が今年は全然広まらないんですよね…

コロナで誰とも会わないからですかね

まぁ生活面で一番変わったと思うことは時間のことですかね。

大学生はとにかく時間が多いんです!

この時間の使い方がぜんぜん変わりましたよね

課題にゲームがほとんどなんですけど…

恋人ほしいと今めちゃくちゃ思います。生まれてこのかたクリぼっちは結構心に来ますね…

あとはただただ漫画が部屋に増えまくりました…絶賛金欠です(笑)

この漫画の話はまた次回にしますね


ここまで読んでいただきありがとうございます。今日はこのくらいにしておきますね、次回は漫画についてでも話そうと思います。

またお会いしましょう、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?