最近どうですか?

タイトルこんな感じのばかりですいません(-_-;)

そんなに更新しないものでw

近況報告でもしましょうかね(笑)

最近緊急事態宣言出ましたよね、その影響は皆さんありましたでしょうか?私は授業がオンラインオンリーになりましたね、外にも出なくなりました、暇ですよね

ますますゲームがはかどるばかりです

唯一の救いはバイトは普通にやれていることですかね、なくてはならないものではあるので、仕事あるのですけど、普通に行けてとても助かってます


これからはもう少しいろんな活動を外に出てやっていきたいですね

今日はこのくらいにしておきましょうか

皆さんも寒いのでお体ご自愛下さい

それでは、またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?