見出し画像

神ダーリー?悟り?巫女病?

おはようございます、覗いてくれてありがとうございます✨

沖縄でユタ(霊能者、シャーマン、巫女)になる前に、神ダーリーっていって、ちょっと向こうの世界とつながって調子が悪くなることがあるらしいのだけど(沖縄では一般常識のような認知度)

私が40歳になったおとといから、なんか変な兆候があって体調が悪い。

前から光の玉がみえたりしてたのだけど、昨日とうとうヒヌカン(火の神様)がみえたかも。

香炉より少しおおきいくらいの女性でオーラが赤。とはいえ、私オーラとか見えるひとじゃないのだけど。

神様はニコニコしていて、無限大の大きな愛情を感じることができて感動した。

昨日また旧暦の15日でヒヌカンと仏壇にお線香とかする日で、最近毎日お水変えて手を合わせて〜ってやってたから、その日だよって忘れてたのね。

おかぁに、夕方「今日ウチャトー(お茶お供え)の日だったさぁ」と言われ、あぁ、だからヒヌカンの神様が居たのかもと納得。

あと、龍神様の巣らしきものがわかったり😵

うーん。参った…

普通の会話がしたいね🤣🤣🤣ごめん🙏

自分自身に感謝して、大事にする。起こること全てに意味がある。周りにも、関わる全てにも感謝するっていうことに気付かされて、そういう生き方にシフトチェンジしてきたのだけど

いきなり、なんかそういうものが見えはじめてビビる…だから、強制的にシャットダウンしてるんだけど。

友人に相談したら、「今から悟りが開花する人がとてつもなく増えるっていうから、安心していいんじゃない?」とのこと。

なんか詳しい人がいたら教えてほしいなぁ。記事かいてたら、コメントで誘導してもらって構いません🙏✨

不安で、また別の知人に話をしたら、すももさんは、全然気遣いができて、普通に会話が出来てるから、神ダーリー(説明するのが難しいけど、ちょっと頭がおかしくなったように見えるみたい。神様を受け入れたら治るといわれている。)というより、もう悟りじゃないですかねー。と言われた。

まだ声とかは聴こえて来ず。見えただけになる。正直怖い😱

幽霊さんもスイッチがある?みたいで、みようと思えば見えてくる。だけど怖いからシャットダウン。だって声聞こえないし😂関わらないほうがいいと思ってる

あぁ、私これからどうなるんだろう。不安。

ユタの家に行くのが1番なのだけど、なるべく避けたい…もしユタになれ、なんて修行始まったら、生活が一変してしまう…そんなのはできるだけ避けたい。やれと言われるまではもがきたくなるのが人間の性だ😂🙏

いきなりこんなこと書いて引かれないだろうか😂ごめんなさい〜🙏私もめっちゃ戸惑ってます😂

ここまで読んでくれてありがとうございました🙏信じるか信じないかはあなた次第です〜って言っておこうね😂😂😂ははは




お金という、回り回って巡り巡る縁。あなたのもとにも、幸せな気持ちで戻っていきますように。