見出し画像

どこまでも行こう

新年あけましておめでとうございます。
今年は、今までよりもっとすてきな私になるために
ここに色々を書き留めていこうかと思います。

今年の目標は
自分のことを好きになること

これが案外難しい。
まず最近の私は自分がどんな風になりたいのかすら
揺らいでいて、自分の軸がぶれぶれな訳で。
少しずつ少しずつでも確かな軸を
作っていこうと思います。

他の 今年はこうしようは

誰にでも感謝を忘れない
いつでも優しく
やるべきことはやる
相手に気持ちをしっかり伝える
やらない後悔はしない
かわいくなる

などでしょうか、
またきっとこれから増えていくでしょう。

人生は長いようで短い気がします。
学生なんてものはもっと短い。
その学生真っ最中の私の今年は
どんな1年になるだろう。
どんな人と出会って、何を知って、何を学ぶだろう。
ひとつひとつを大切に包んでいこうと思います。

さぁ新年だ!
どこまでも行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?