見出し画像

おうち生活5日目

stay home ということで、食材を買い込みほぼ家で過ごしています。もともと家でいるのはそんなに好きではなくて、1日1回はウィンドウショッピングをしたい性格です。

外に出ずおうち生活が出来る状況だから徹底しておうち生活をする。

・感染しない

・感染しないことで医療逼迫を防ぎたい

・働いてくれている人が感染した時にすぐ医療を受けることができるように

・医療関係者の人の負担にならないように


家にいるのが苦痛な人は人気のないところを散歩したり、ドライブしたり、広い公園行ったりしたらいいと思う。筋トレとか。

食べるものとか必需品以外にいるものなんてほぼないし。ネットショップ使ったらいいと思う。

はやく感染抑えて外食できるようにしたいね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?