受かる気がしない

今日は子供と公園👶🏻支援センターに行きました
天気が良くて機嫌も終始良くて☀️やっぱり晴れだと良いな

夜はキャリコンのロープレ練習
自分には合格無理なんじゃないかと思う、そもそもキャラコンとして面談するような仕事は得意じゃないなって感じる。
でも2回目の受験料払ったし7月まではコンスタントに練習勉強する。

高い講座費用に高い受験料に高い勉強費用
興味があってやり始めたけど、、
自分には向いていないなと思う

勉強になってし、これから子供との接し方のヒントにもなった気がする。すごくやってよかった。

はやく試験勉強終わりにしたい

・・・

そういえば合格しました!2022年!
頑張ってよかった(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?