見出し画像

2021年初買い物!

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 今日は2021年初買い物に行ってきました◎ 買ったものの紹介をしたいのでちょっと写真多めですがどうぞ~! (身長148㎝です)↓

GU 購入品

画像1

  帰ってきてそうそうお風呂に入っちゃって、今日買ったパジャマを着ちゃったので、この後もずっとパジャマです。すいません、、。 GUのメンズパジャマのSを購入しました。結局おしゃれなサテンパジャマとかふわもこパジャマみたいなの寒かったりするので冬物のパジャマはGUのメンズスウェットに落ち着いています。でもくまの柄のやつかわいかった~!! 

↓ 一枚目の色味です。


ZARA 購入品

 次に買ったのがこちらのパフジャケットです。

画像2

 中をインしててもかわいい↓

画像3

全部閉めても絶妙な丈感です! ↓

画像4

おなか周りにゆとりがあるので、中に着こんでても大丈夫そう。
腕は着こみすぎたらごわごわになるかもですが…🤔↓

画像5

 こちらの商品です。↓
私はXSを着ているのですが、ちびにとってXSがあるの本当に本当にめちゃくちゃ助かりました。めっちゃうれしかったです。


3COINS 購入品①

 次に買ったのがこの福袋です。何が欲しいとかはなくふらっと立ち寄ったのですが、雑貨の福袋だけが残っていて購入してみました。絶妙な紫の巾着バックがかわいくて、中身が微妙でもこのバックを買ったとおもえばいいやと思って選びました。中身は見られませんでしたが、なんとなく持った感触や重さで決めました。この巾着自体は結構ペラペラです。

画像6

 中に入っていたのはこんな感じ↓
シンプルな真っ黒のちょっと小さめなエコバックと、おしゃれなジップロック(?)とスポンジ3つでした。やったーーー!というほどではないですが、これで300円?というほどでもないかな。

画像7


3COINS 購入品②

 とっさに入った3COINSでしたが、このメッシュバックかわいい!!と一目ぼれして購入しました。500円商品でした。サイズが大きくて、メッシュなので中身は透けますが、黒なので丸見えってほどすけないですし、

画像8

この紐がちょうど肩にかけられて(斜めがけは多分無理ですが)今日の購入品すべて入れて歩いてましたがらくちんでした☺! ↓

画像9

 商品紹介あまりしたことないので見やすいかどうか心配ですが、とりあえす今日はここまで、、

 ついでに100均で購入したスヌードと私の心の支えが表紙の雑誌も載せておきます。ごちうさはいいぞ🐰!!

画像10

画像11

 写真てんこ盛りでごめんなさい。みにくいかな、、
また明日、休み最終日だ~~(´;ω;`)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?