消えた

 どうも おかえりなさい。 すももです。

 消えました。めちゃくちゃ頑張ってたのに、2000字近く入力してたのに、写真とリンクもつけてたのに、、



GRLの!!福袋開封note!!
全部消えた!!!!!!



 なんで??? Vネックって打とうと思ってVって打ったらぱって画面上の入力全部消えてV一文字になったんだけど。題名は残ってたけど本文V一文字になったんだけど、どういうことなん。私なんか触って全部選択しちゃったんだろうな、それでその上からVって入力して消えちゃったんだろうな。ほんとイヤ、ほんともう、、もういやもう。

 昨日もね、滑り込みでずるみたいなnoteあげて連続投稿伸ばしたんですよ。寝ちゃって23:58に起きて滑り込み投稿でね。今後こういうことのないように頑張りますつってね。それも打ったんですよ。申し訳ないなって、だからこそ今日はちゃんとした、久々に有益っぽいGRL福袋レビューnoteにしようと思って頑張ってたのに、、ありえない。

 はぁ、、言っててもしょうがないので申し訳ないですが、明日GRL福袋レビューnote書きますね。今日は怒りながら寝ます。なんなんだもう。

 定期的な保存の大事さを痛感したのでした。(ちなみにnote勝手に保存してくれるからあるかも?と思って確認したらV一文字になったところが最新の保存になってました。もう一足早く気づけば、、)

 また明日(*‘ω‘ *)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?