見出し画像

SFC修行をはじめてみた⑩

喪失感

昨日、既に計画上では 50,000PPクリアしていた。
11月中旬以降の計画をたてる前に気づいたので無駄な予約をしなくて良くなった。

だけど、フライトの予定を日程をやりくりしながら詰め込む作業と、毎日航空券の予約サイトとにらめっこしていたのだが、それをしないで良くなったのがなんかさみしい。

これを何ロスというのだろう?

一瞬、ついでにダイヤモンド目指すか?
とも思ったけどそれはやめることにする。

この情熱?をどこに注ごうかと考えてみた。

そうだ、旅のプランを考えてみることにしよう!
ANAのアプリに旅のしおりというのがあったので、さっそく見てみる。

「翼の王国・新聞・雑誌」が読めるようだ、翼の王国の9月号に宮崎の記事があった。

宮崎に行くので参考にしよう!宮崎ぎょうざ美味しそうだ。
「るるぶ」もあるではないか。
予定の北海道・仙台・秋田・石川・愛媛・沖縄などほぼ揃っている。これで旅のプランを作成して行くことにしよう。

それと、なにか1つ目的地でのミッションを考えてみようと思った。
これにより旅が楽しくなるのではと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?