久しぶりに軽井沢に行ってきた。と言っても半年ぶりくらいか。

旧軽井沢銀座

まぁ、軽井沢に行って何をするってわけでもないのですが。
この軽井沢って町。すごいところだと思うんですよね。

4月初旬、まだ春休み中とはいえ、銀座通りは閑散としていますが。

でもって、この軽井沢。私なりの「軽井沢評」あります。
ただ、軽井沢って、人によって受け止め方が全然違うんですよ。あとは、軽井沢町の利用の仕方が。どれが良くて悪いって話じゃなくて。

今度、軽井沢って何がすごいのか。っていうのを私目線で書いてみようと思います。おそらく、私は大部分の方とは違う、軽井沢への印象の持ち主、だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?