見出し画像

望郷哲太郎 4日目

突如相撲さんファミリー現る!まさかの石浦関!

朝から滑り台の続きを始めて夕方完成!そこに第一号の初滑りが、宮城野部屋の石浦関ファミリーめちゃくちゃ楽しく遊んで帰っていきました。

2階の防音対策ガタガタ壁や夕方、屋根半分ひろげた。宮脇さんの作品前に立て札設置、ホワイトで統一。老人が上りやすく竹で階段作り。事務局にURアンケートの紙をもらいにいき。墨田向島expoの旗を二旗もらい、今日オープンした、ウチの裏に1ヶ月限定でできた、おでん屋さんと宮脇さんのブースに。あとは〜。竹の乾きで緩んだ番線をチェックののち必要とあらば、しめる作業をコツコツやり。屋根を半分だしてみた。今日は日本橋に木箱の納品しにいった。あっそういえば!突然赤の車でコウキさん登場!チョークを夕方、昨日、お絵描きした男の子が持って来てくれた。感激!感謝!UR用アンケートを設置した。オカモチを使って回収箱。夜、隣人にやっとお会いできてガーランドをつけて良いことになりました!今日も人でにきわいました。途中からきてくれた。イマエダさんありがとうございました…8日のお茶事の宣伝と10日の運動会の紙を看板にはった。日本橋に行く途中、ソーラーパネルが…とんでった。さて、明日はシート剥がしとなにやろっかな〜。思い出したら。補足しまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?