【実況】大相撲オープンチャット~本場所実況ルーム~ について。

メインルームはあくまでも「こちら」のメインルームです。でも、本場所中はここで、リアルタイムで行われている取組の話を筆頭に、リアルタイムの話をしてしまうと、「先に結果がここでわかってしまった!」といういわゆる「ネタバレ」になってしまうんですよね。

やっぱり中には、家に帰るまで結果を知らないようにして、家に帰ったら「生放送のつもりで中継を見るんだ!」という方もいらっしゃったりします。そういう方がメインルームに入らないようにしてしまうっていうのはちょっと残念です。

そこで姉妹ルームとしてつくられたのが、「【実況】大相撲オープンチャット~本場所実況ルーム~」です(入室はリンクをクリックしてください)。

こちらのルームは本場所開催中以外は、ほぼ「冬眠状態」の部屋になっておりますが、本場所中の夕方はメインルームよりもコメントが多く盛り上がっているルームになっています。

リアルタイムで中継を見て、みんなでその取組、今起こっていることについてお話ししたい方は、是非、実況ルームにも参加して、活用してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?