見出し画像

ガジェットおばさん。スマホを変える。

🔹この記事は2分で読めます🔹

ど〜もぉ!ガジェット大好き!!
ガジェットおばさんです!!
このたび、携帯電話会社、スマホを変えます!!
ちなみにAndroid派です!!

まだ2020年2月に変えたばかり。
変えたばかりでもないか。
でも、私にしては早いサイクル。

今のスマホもまだまだ現役でいけるんだけど、
飽きてしまった😅
旦那さんには内緒(笑)
新しいスマホに魅力を感じてしまった✨

と言っても、
私の買うスマホはミドルレンジのもの。
高いスマホは変えません(笑)

でも、私の場合
・音楽を聴く。
・note書く。
・Notion管理。
・メジャーなSNSだいたいやってる。
・ホーム画面作り。
・写真少し。
・アプリは400個くらい

な感じ。
ゲームはやらないので、容量さえ大きくなれば大体オッケーなんです。
割と安く買えますよね!

そして、今回携帯電話会社も
夫婦揃ってMNPします。
今は各キャリアもだいぶ値下げされてるから、
格安会社なんて、ほんとにやっすいですよね!!
それでも、より安くて、質のいい会社へ移ることを決めました。

スマホを変えるので、機種が豊富で、
なかなか評判のよいOCNさんにしました。

初月基本料金無料になるので、
12月の早い時期に切り替えできるように
手続きしました。
もっと早くしてもよかったなぁ。
ちょっと遅かった。

1週間ほどで届くのでしょうか??


ダイエット、友達との再会。
とゆーイベントを終えた今、
私のお楽しみはスマホしかありません。
Androidの場合、自分好みにカスタマイズできるのがとにかく楽しい!!


オタクなガジェットおばさんです(笑)

早く届かないかなぁ…


また届いたらワクワク感と使用感をお知らせしますね😊


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?