見出し画像

舞台“友達”ライブ配信観劇

🔹この記事は1分で読めます🔹

昨日14時から有村架純ちゃんの出ている
舞台“友達”を観ました。

舞台を観るのは初めてで、ちょっとワクワクドキドキ。

10分前からスタンバってました!!

どんなお話なのかもわからないし、
ライブ配信がどんなものかもわからなかったから。

お話は、「世にも奇妙な物語」みたいで、
え?
そーなるの!?

って感じ。

なんともいえない後味でした。

ライブ配信のいい所は、時々舞台上がアップになる事ですね。
お陰で、架純ちゃんのアップがかなり見られました😆

最後に舞台裏で1人づつの挨拶も配信してくれて。
やっぱり架純ちゃんは可愛かったぁ😆❤️

結局いつも架純ちゃん可愛い!!
を連呼して終わってしまい、申し訳ない(笑)

まあ、推しなんで勘弁して下さいな😅



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?