見出し画像

巣立ちの時

🔹この記事は1分で読めます🔹

みなさん!!
是非こちらをお聞きいただきたい!!
家の中から聴こえる音です。
どうやら外壁と内壁の間に鳥が巣を作って、雛が元気に鳴いたり走り回ったりしています!!
見えないけど、なんだか元気いっぱいでホッコリします。
時々うるさいけどね(笑)

✱ボリューム大きめにして聞いてみて下さい!!



今日、写真が撮れました!!


巣立ったと思われるヒナ。まだ動きません。

Googleセンセに確認したところ、どーやらイソヒヨドリのようです。

親が餌を運ぶ度に元気なピヨピヨが聞こえてきてて、最近は外壁と内壁の間を走る音が聞こえていました。

もーこーなったら親の気持ちですよね。
ああ、今日も元気やなぁ。と(笑)

今日やっと写真が撮れました😁


頑張ってお飛びよぉ
親鳥も励ましているのか、しきりに鳴いています。
まだ家の間に1羽いるみたいです。音が聞こえます。

よく考えると毎年ここに巣を作っている気がします。
今年は皆が巣立ったら旦那さんが穴を塞ぐ予定です。
ごめんよぉ。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?