見出し画像

結婚記念日!!おめでとう!!ありがとう!!

なんと!!


本日、結婚記念日でしたぁ~!!(笑)


さっきまで覚えてたのに
今旦那さんに言われて思い出した(笑)

お互いお礼を言い合いました😊

さて、今日はどー過ごしましょう。
どこかへ行くといってもコロナ禍。

この辺は東京からゴールデンなウィークを過ごすのに丁度いい距離。
他府県ナンバーがワヤワヤ。

どこも行けねぇなぁ。

何年経ったか忘れちゃったけど
結婚式のことはやっぱり覚えてる。

お金がなかったので、手作り結婚式で
たくさんの方々にお世話になったなぁ。

ゴールデンなウィークだったから、
どこもホテルがとれなくて、
新婚初夜を同居の皆さんと過ごしたとかね。
ロマンチックのかけらもないわ(笑)

次の日はとってもパワフルな親戚達と砂山に遊びに行ったり、ゴチャゴチャだった家を片付けてたり。
(結婚した時、旦那さんは認知症初期の義母と二人暮しだったため、家の中が大変なことになってた)

新婚旅行は後で行ったのでいいんだけど。

ご存知の方もおられると思いますが、
結婚式ってとにかく疲れるじゃないですか!?
それを次の日もその次の日も連れ回されて!?
もうね、ヘトヘトでした😅

まあ、今となっちゃいい思い出?
になってるのかなぁ😅



あ!

判明しました!!

結婚15年目に突入でございます!!

もう15年。

まだ15年。

って感じですね。

まだまだお互い知らないことがあったりとか、趣味趣向が変わってきてたりとか、歳もとったしね。
体型も変わったしね。とくに私が😑
旦那さんの髪の毛はなんとか維持してますね(笑)


我が家は子供がいないので、夫婦まったり
ゆったり、時を刻んでいきましょう。


今もとってもお世話になってる旦那様。
私はとっても幸せです😊
これからもよろしくお願いします。
私もマイペースで頑張るね😊



最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?