見出し画像

リピしました!!

前にUNIQLOの“ウルトラストレッチスエットシャツ ”がなかなか良かった。とゆー記事を書きました。

何回か洗濯してみての感想です。
ちゃんとネットに入れて洗濯しました。

結果。

大丈夫ー!!伸びないよぉー!!

リピけってーい!!

と言っても、もう商品の入れ替え時期。
ネットでも無くなっている種類が結構ありました。
私のサイズはまだあったので、色を決めてネット注文!!
先日ショップに取りに行きました。

色はミントグリーンみたいなのを選んだんですが、実際はスマホで見るよりも落ち着いた色でとっても気に入りました!!

今の時期に丁度いい薄さ。
肌触りも最高!!

仕事から帰ったら速攻着替えてます(笑)

やっぱりUNIQLOさんにハズレはないですねぇ。


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?