見出し画像

佐賀黒毛和牛vs松阪牛

🔹この記事は1分で読めます🔹

皆さん!!
題名の通りでございます!!

佐賀黒毛和牛vs松阪牛

どっちが美味しいん??

いやね、結婚のお祝いをしましたら、カタログギフトでお返しを頂きまして。
我が家では最近はもっぱら食べ物にするんですけどね。

今回のカタログギフトはカレーが充実してまして、我が家は夫婦ともカレーがなかなか好きなんですよ。
カロリー高いけどね(笑)

で、今回はカレーにしよう!!となりまして。
そう!そこで勃発したのが、佐賀黒毛和牛と松阪牛はどっちが美味いんや!?問題!!(笑)

どっちもたぶん食べたことない(笑)

悩ましい。

皆さんはどーですか??
皆さんならどっちにします??

ああ、noteにアンケート機能があれば良かったのに。

ああ、悩ましい。
ゆーてもレトルトカレーなんですけどね(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?