見出し画像

Androidアプリで有料コンテンツが使えなくなる!?Chromeのショートカットじゃ駄目なのけ??

こんなタイトルのnote記事を見つけました。

ふむ。
Androidアプリの使い勝手がかなり悪くなりそう。
困る人が増えそうですな。


私はあんまり有料使ってないけど。


とゆーか、
私もAndroidですが、
アプリとChromeのショートカット、
両方使ってるんですわ。
ショートカットをスマホ画面にだしてる。


主にショートカットで記事を書いて、
アプリでバランスみて、
微調整して、投稿!

みたいな使い方してるんですわ。


ショートカット、使いやすいよ??
ショートカットからなら有料系も使えるんだよね??

違うのかな??


皆さん、試しにショートカット使ってみー👍


違ったらごめーん😅


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?