見出し画像

不登校新聞石井さんの話は面白くて説得力半端ない(シーズン5ゲスト)

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰さとさんです。

シーズン5の超ビックゲスト。不登校新聞の石井さんをお呼びしてのトークライブ&サロンで会員さんだけの交流会。

おもしろかったし、数々の取材からくる説得力半端なさが、すごすぎたな。

たとえも秀逸で、引き込まれる。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」公式ラインを登録してただくと、石井さんとのトークライブ見ることできますよ。ほんと、おすすめです。

こちらのリンクから登録してみてくださいね。

リッチメニューの左上をタップすると見れます。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」

こんなすごい人を呼ぶなんて、始めた当初は思いもよらなかったな。

私たちサロンが押しまくっている棚園さんのおかげで実現したトークライブでした。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」

信頼できる仲間とやりたいことをやっていたら、実現しちゃうこともあるんだよね。

石井さんは新橋での呑み会も参加していただいた。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」

この呑み会では、私の命の恩人との出会いもあったね。それは、また書きます(笑)

2023年はいろんな出会いのあった1年だったな。

石井さん、本当にありがとうございました。

2024年は明橋大二先生を呼ぶんです。

これまた、ビックゲスト。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」

会員さん限定で、質問できるイベントです。

診察半年待ちの先生だけど、サロンの会員さんは3月10日(日)に直接質問できちゃうよ。

シーズン6会員さん募集しています。説明会もしているよ。インスタでDM、facebookでメッセージくださいね。「説明会参加」と送ってください。ZOOMのURL送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?