あんまり年末気分になれてない、、、と言いつつ、もう福袋を2つも買ってる私

12月28日まで仕事をしていたので、いまだ年末気分でも無い、、、昨日はデパートでお弁当でも買おうと寄ったら、すごい人混み。そして、いつもお弁当を買うお店も、オードブルばかりでお弁当が無い。お弁当を見つけても高い。普段の二倍くらいの値段。。。年末のパワーに驚く私。やっぱり普段とはなんか違う。

今日は大晦日。明日から来年だ。でもまだそんな気分でもない、、、んだけど、そういえば、タリーズとドトールの福袋はもうすでに買っております。(年末気分を飛び越えて新年気分は満喫。笑)

ドトールの福袋は、コーヒー豆の2000円のもの。タリーズは1万円のものを。タリーズの福袋は昨年買わなかったけど、その前は7年?くらいずっと買っていて、以前、noteでドリンクチケットで何飲んだかとか書いてた時もあります。



久しぶりにタリーズに通うことになりそう。タリーズはミルク系おいしいので、楽しみ。それにしても季節商品になったというフラットホワイトが、復活してないのはどういうことだろう。チケット使って飲みたい。(ラテにショット追加でフラットホワイトっぽく作れないことは無いんだけど、ドリンクチケットは追加分はカバーしてくれないので、高くつくのだ)

なんて書いてたら、もう今年も残り12時間を切りました。はやいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?