調べているうちに飲みたくなってスタバでゼンクラウドウーロンティーを飲んできた

中国茶が好きだ。(´・ω・)ん? この言い方だとむっちゃ好きっぽいな。
そこまでマニアックではなく、中国茶も好きってくらい。でも最近飲んでない。調べていたら、スタバのウーロンティーがおいしいと聞き、これは、、、ということで飲んできた。

確かにおいしい。入れっぱなしだと渋くなりそうなので、出すタイミングも重要かなと思いました。それにしても香りがよい~。後から来る香りがよきかな。よきかな。

ただ、トールとグランデ、同じティーバッグ1つなのになぜ、値段が違うのでしょうか。お湯代なのか。それとも、なんだろう。以前は、グランデはティーバッグ2つだったのでしょうか。

なんだろう。なんでしょうね。

次回頼むときには、水筒にお湯入れて行こうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?