見出し画像

わさわさとしたエネルギー。そのコントラスト。少し沈んで浮かび上がるような。

★写真は家の前の道路工事。石畳だった道路がアスファルト舗装に変わるそうです。石畳道路はいつも凸凹で不便でしたが、いざアスファルトになると言うと何だか惜しい様な気がするのも無いものネダリと言うものですね。

道路工事2

暗くなっても作業が続いています。この分だと早く工事は終わりそうです。
工事中は車を路駐出来ないので不便です。早く終わって欲しいです。

10月のエネルギーがめちゃめちゃ軽くてハッピーでエネルギッシュだったので、11月に入ってからの、このやや重な波動にまだ身体が慣れてきていません。別段酷いことも落ち込むことも起きている訳ではありませんが
どうも、どよどよと落ち着きのない日々を送っています。
初めて、自分を立て直す目的で瞑想を欲しています。
日に何度も瞑想します。

瞑想すれば、落ち着きます。
やれやれ、と体勢を立て直して又進んでいけるんですが
少しすると、また落ち着かない気分になってしまいます。

瞑想依存。

(≧▽≦)なんじゃそれ。

ま、瞑想は何度したっていいんですけどね。

10月の自分が飛んで行ってしまいそうなほどの浮き立ったエネルギーとの対比が面白いです。
どっちも自分なので
今は、少し、この重い波動を味わっておこうと思います。

今日のいつもの、おじゃぴぃZOOMミーティングで
その話をしたら
今は、次の風の時代へ入る前の、ある種の準備期間で
重い波動あるあるだ、と言う話を聞いて、
何となくそうかもな、と思えました。
全てにコントラストがあるのよね。
今は少し沈んで、ひょい!と浮かび上がる前の力を貯めてる期間ってことで

まあ、瞑想三昧で過ごしましょう。

「いくつになってもやりたかったことをやりなさい」のワークでの
過去の記憶を掘るって言うのが、高校時代から大学一年までの期間に突入しました。
(>_<)イタイ! 痛いよね、そこら辺。(;^ω^)
そこら辺で痛くない青春送ったって人がいたら、そりゃ嘘つきだわ。
記憶掘ってたら夜眠れなくなるわ、ってか
ベッドの上に、わーーーー!とか言って立ち上がっちゃうよね。
想い波動期間にやるもんぢゃないわよね。
ま、ワークなんでやるけど。

何事も生きていれば全て思い出に出来るってもんですわ。
死んで花実が咲くものか。

全ての友人たちに健康と幸運を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?