見出し画像

2月のライブ

1日 しゃべり戦

2回目のしゃべり戦!面白かったな~。同じ話ばっかりだったら怒ってくださいね、って最初言ってたけどそれでも聞きたくてライブに行ってるわけだから、怒るはずがない!同じ話でも聞き手の反応によってなんか違って楽しい。

すべらない話。説の話。「エコー」「ストロングゼロ」桐野安生の恋。合コンで。1500円。マスオチョップのちょっと怖い話。お別れ会でtheWの調整ネタ。酔っぱらいを客観視。みくりさん探し。世田谷一家殺人事件。R-1キートン。断食ライブ。聴覚視覚奪われライブ。インプロ。

この前のやる今で、としみつさんに聞いた話として国崎さんが桐野安生さんのR-12回戦の話してたけど、としみつさんが話してるのを今回聞けて、それと若干ニュアンスが違った。こうして伝言ゲームは崩れていくのかと実感したし、国崎さんの話を鵜呑みにしてはならないと改めて感じた。そういうとこも面白いな~。

2日 風車

漫才①怖い話 ②水谷先生 ③足が速い
全部面白かったけど、③が特に!!
企画「# 似すぎてじわる」
国崎さんは、おにぎり食べようとしてたら殴られた人 だったかな?なんだそれ。

16日 やるなら今しかねえ

漫才「サッカーボールを蹴るときの顔」
なんなんだあの展開は!タイトルは漫才の出だしから勝手につけてるんだけど、後になって思い出せるかわからん。とにかく笑った!

風俗嬢 クラッシャー マント おけつ。芝さんインスタ。 インプロ。説。ロケ。金属バット友保さんと伊藤さんは何が違うのか。髪のところにブランコつけてちっちゃい伊藤さんをのせる。伊藤さん合コンまじメロス。500円のお釣り。たきたつこライブ新藤さんヤバくない?。本田らいだ~△にかったら百万円。桐野安生。おこたんどく。ドッキリしかけてもいいですか?。怖い話(マスオチョップ)。ハエ男 ハエ女。サドルだけ出てる自転車。落ち込んだときは寝る。小鉢が見えない 富士そばのわさび すぐこける。飛行機が怖い。広瀬姉妹綾瀬はるか。まさのりさんげきば げきぱ ともしげさんチッチッチッの指を見る。

22日 トッパレ(A)

漫才「おにぎり」ランジャタイ2連覇!すごい!このネタ好きだ。面白かった~!
かが屋のバカップル フランスピアノの展望台 三拍子のごちゃごちゃも面白かった!
企画で○○一発ギャグ
和賀さん:焼き肉「牛!豚!ジュー!」
国崎さん:唐揚げ「ジュー!ジュー!ジュー!」
この流れ最高。ベテラン勢の無双感というかなんというかが素晴らしかった!