見出し画像

4月のライブ

12日 マシンガンマウスプラス

カラオケ「マリーゴールド」山内。夜会で滑った。魚。ブラックホール。山内ほくろ。家に泊めない。完璧な防寒が必要。猫。モッフンニョゲーム。山内はおー川原はシーン。名前当て。フリちゃうよ。
お母さんに「山内さんの歌でライブ半分終わっちゃうと思ったよ。4曲で短かったね」と言われました。だいぶ川原さんに毒されています。

16日 バカライブ

ランジャタイ「英語」
弓矢とかも内容ないけど何を言ってるかは分かる。でもこの漫才はなにを言っているかさえも分からない。つまりクソでした!大好き!
矢野号「初めての寄席」
センス爆発女「夢」
加藤ミリガン「?」
浜村凡平「バースデイサプライズ」
が特に面白かった!いろんな芸人さん観られてお得。

24日 トッパレ(A)

ランジャタイ「なつみちゃんのピアノの発表会」
マッハスピード豪速球「告別式 」
キュウ「カリスマシンガー」
魔人無骨「日本のものづくり」
全組面白かったけど、この4組に投票。

コーナー「ドラフト指名対決」
楢原さんアキラ2%→篠宮さんアキラ0%の流れ好き!
大喜利指名されていないのに、国崎さんハイヒール篠宮さん機敏コスナー
モノボケまだ始まっていないのに、国崎さん「引っ越せ!」