超ボのこと、新譜通販のこと(大事)

超ボのこと

皆様、超ボマスお疲れ様でした。私のような一般人が顔も名前も知らない誰かに認識してもらってることは、改めて身に余る幸福だと実感しました。皆さんにかけてもらった言葉を胸に、これからも活動をなんとか続けていこうと思います。

それにしても、1stアルバムをわざわざ持ってきてくれた方とかもいてめちゃくちゃ驚いた!本当にありがたい。

ひとまず、アルバムの頒布が終わったので、過去のことに思いを馳せるのは終わり、、、と、したいところなのですが、もうちょっとだけ昔に遡及してやりたいことができたので、今年中にそれを実現できたらいいなと思ってます。

あと、yumeguiについても、もじぞぅのやる気が満タンだと聞いているので、これも今年中に一つ作品を残せたらということで進めていきます。

やりたいことが多すぎて追いつかないね

新譜通販のこと(大事)

今回、新譜「BACK AGAIN」についてイベントでの頒布の前に通販分の販売を実施しました。というのも、イベントで中途半端な枚数が残ってしまって、早い者勝ちみたいになるのを嫌って実施したのですが、、、そもそもなんでそんなに少部数しか刷ってないのかという問題について、これは完全に私の見込みが外れてしまって、私の知名度ではそこまでお客さんが来ないんじゃないかということと、そもそもサブスク全盛期のこの時代にCD買う人も減ってるんじゃないか、という憶測があり、完全に日和ってしまった結果です。通販分で用意した数もイベントで用意した数も全て売り切れてしまったので、追加通販分は用意できませんでした…すみません…

とりあえず、今後の新譜の展開については次のとおり実施したいと考えております。

①デジタル盤のリリース(booth) ¥1,000(税込)※ボーナストラックあり
②サブスク配信(各種サービス)※ボーナストラックなし
③次ボマス参加時に再頒布(要望が多ければ)←この際、通販も再開しようと思うので、もしCD盤がどうしても欲しいという方がいましたら、下記サイトの「入荷お知らせメールを受け取る」というところからメールを登録してもらえたら、全体数を把握しやすいので是非お願いします。

実際に買えなかった方を見ると心苦しいですが、本作品に興味をいただいたことに感謝してます。

また、通販で購入した方については明日(5/1)より発送処理を順次行っていきます。こちらについては、私の自宅からの発送になるので、購入者情報の取り扱いについては十分に注意して執り行います。また、同時に私個人の情報も購入者に渡ることとなりますので、CDが届いた際のSNSへ投稿する写真の個人情報の写り込みなどは注意していただきたく思います。

安心してる間も無く、諸々準備しなくちゃですね…

ただ、全体を通して言えば、感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?