見出し画像

車購入検討してる話

暑い日が続いているけどあなたはお元気ですか?
上に載せた犬のようにぐったりしてないといいですね。
犬の名前は空。7歳のゴールデンドゥードル。
そろそろ高齢になってきて、昨日はドッグランにもいったのでこの顔です。
車検が近づいているのと、歳を重ねた空に配慮して、大型犬2頭と人間3人が載って余裕のある車を目下検討中です。
今はダイハツさんのTANTOにお世話になってるけど、そろそろ窮屈になってきたもので。
我が家は5人家族という計算で小型車購入したいなぁと。
条件は、後部がスライドドア。車高低め。
今のところ有力候補はダイハツさんのトール。
これで旅行も行けたら最高ですよね。
荷物積めるかなぁ…。
NOAHさんはちょっと大きすぎるんですよね。
最近は散歩の時に、他所様の車を眺めながら、あーだこーだと批評してる感じです。
オススメの車、あれば教えてください。

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?