見出し画像

ozzonesteさんありがとう!

 静岡駅を繋ぐ地下通路を歩いて美術館に向かって歩いていたら、夢のようなお店を見つけた。
 レースをふんだんに使ったドレスである。サイズはミニ丈。非常に可愛かったのでお店の方に頼んで写真を撮らせていただいた。
 可愛い。美しい。素敵、可憐、華やか、妖艶、艶やかこの世のエレガントやキュートを全て詰め込んだようなドレス。かつて、ロリータやゴスロリを描きまくっていた私の目は一瞬にして奪われた。
 思わず店員さん(服が似合っててめっちゃ可愛い方)に頼み込んで写真を撮らせていただいた。
 他にも,チャイナ風、和風もあるとご案内いただき、似合わない己を恨めしく思いつつ堪能させていただいた。
 Instagramもなさってるとのことなので、ぜひフォローさせていただきたいところだ。
帰宅したらダイエットだ。いや,もう年齢的にアウトだけども。そんなことを思いながら帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?