見出し画像

2024

今年こそ、変わるんだ。

と、何度も何度も思っては行動にできず、出来ても三日坊主で
何者にもなれず、自分を責めて鬱になる。

いつまでも変われない自分を変えたくて、でもできなくて、
周りと比較して、取り残されていく感覚を何度も味わっている。

いつまでこうしているの?

本当はがむしゃらに命を燃やしたい。

人の役に立ちたい。

仲間がほしい。

やり遂げたって言いたい。

ずっと子供のころからやりたいことがある。

でも準備が整わず、後回しにしてきた。

言い訳だと思うけど、本当にできなかったんだ。

「まだ今じゃない・・今実行すると自分が壊れる」と。

だけど、もうやるよ。

タイミングが来ている気がする。誰かに言われたわけでも、何か出来事があったわけでもないけど、急に自分の中で燃え始めた感覚がある。

いまやらないと!


ずっと希死念慮があった私がこれからの人生を変えるために奮闘する姿を誰かにみてほしいと思いました。

私と同じように精一杯生きているどなたかの励みになればいいなと思います。

さまり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?