LHTRPG ユニオン《スウィートマジック!》

《スウィートマジック!》とは
このユニオンは大災害後に身体が変わってしまった人たちを支援する目的で作られたよー。
身体と精神の性別が違うと色々不便だからねー。そう言った人たちの為の衣服や生活基盤を整えるのが仕事さ。
他には喫茶店なんかも開いてるんだ、TSや女装メイドとか男装執事喫茶。みんなも性癖ぶち壊そうねー。
まぁ僕以外が頑張ってくれるんだけど。
僕がする事?そりゃー可愛い子に可愛い服を着させるのが僕の使命だからね。
ここは可愛い服やかっこいい服も扱ってる服屋でもあるんだ。女装とか男装してくれると割り引いちゃうよー。
外見変更ポーションが普及してからは、服屋と喫茶が主な仕事かな。
僕もたまにお店に顔を出したりするから贔屓にしてくれると嬉しいなー。

組織構造
ギルドマスター:基本的に放任主義。有能な部下が全てやってくれる。
・カフェスウィートマジック!:女装・男装した冒険者やTSした冒険者を給仕にしたコンセプトカフェ。
・ブティックスウィートマジック!:表向きはかわいい・かっこいい服が並ぶ衣料店、裏は女装と男装を勧めるあやしいお店。
 ブティック開発本部:性癖を拗らせた人が日々研鑽を積む。試着は主にギルマスが行う。
・マイホームスウィートマジック!:ギルドの生活部分。一般にも宿として経営している部分がある。

ユニオンデータ
組織名:スウィートマジック!
代表者:メイプル☆シュガー
タグ:[生産2][開発2][交易1][生活3]
シナリオ利用:可
参加:自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?